今日はあいにくのお天気ですね☔
窓の外を見ながら「こんな日はゆっくり過ごしたいなぁ」なんて思っていました♡
足元の悪い中になりますので、お越しの際は無理をせず、安全第一でいらしてくださいね。急いで転んでしまったり、濡れて体調を崩してしまったら大変なので、ゆっくりで大丈夫です♪
雨で少し冷える時間帯もあるので、暖かくしてお過ごしくださいね♡
会えた時には「来てよかったな」って思っていただけるように、いつも心を込めてお迎えします。
雨音を聞きながら過ごす特別な一日。
そんな日の思い出のひとつに、れいかとの時間を選んでもらえたら嬉しいです♡
ご予定の合う方はぜひお待ちしております♡
気を付けていらしてくださいね☔💕





